スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
第三期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級終了~♪
第三期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級終了~♪

またしてもおもろ~~~な出来事続出!☆
個人的には、コース終了後の体温測定で、
3人共37度だったのが超ウルトラ大ヒット

体温測定する養成コースって一体・・・

私だけ、37度を確認した一秒後に36.9度になってしまいましたが。笑
体温上昇にチャレンジングのthese days、
汗ダラダラ流れる入浴後とかでも35.8度とかだったので、
めっちゃ嬉しかったッス♪

「神様の考えた人間の体温は37度」by 齋藤真嗣イケメン先生

ということで~ 神様☆ ダンケシェーン  ←??

第三期☆上級1

今回も、ステキご感想、あーざーーっす

++++++++++++++++

アトランティスの瞑想が美しく、もっといたい気分でした。
大天使ラジエルに、月の杖のような
ステキなプレゼントまでいただきました。

また、カードセッションも、見事にmogさんとの使命も現していて
驚きました。
だんだん、この驚きがあたりまえのようになってきている
自分の考えにもビックリしつつ、濃厚で楽しいワークでした。

プロになるべく、このまま突き進みますよ~~~♪

373さん、mogさん、ありがとうございました。

(akanesan♪ 神奈川県 40代)

++++++++++++++++

終わってしまって、淋しい~~~っ!です。

今日は、アトランティス回帰が面白かったです。
akanesanとお友達だったことがハッキリ分かって、
とても懐かしくて感動の涙が・・・
そして、再会できている今にとても感謝しました。

ベイビーバルーンも、近い将来が楽しみです♪

このお勉強を通じて、人生を生きていく大きな支えが、
また増えたと思います。
自分のため、家族、友人、世のため人のため動物、植物のため、
宇宙のため・・・??というと大げさかもだけど、
より良いステージのため、自分も精進して参りたいと思っておりまーす

373さん、akanesan、ありがとうございました!

(mogさま☆ 東京都 30代)

++++++++++++++++

↓文政2年(っていつ?)創業の日暮里「羽二重団子」
夏目漱石、正岡子規などの文豪が愛したやさすひぃ~お味☆

オーガニックの真紅のバラの花びら150枚のエキスが入った
濃縮ジュース「フルアンジュール」

そして「マヤ暦って意味わかんないんですけど、お誕生日なんですよね?
おめでとうございます♪」とお花までいただいてしまい・・・
セレブお差し入れのお陰様で、オサレなティータイムに・・・☆☆☆
ごっつあんでした

第三期☆上級2

あーー これから養成コース受けよっかなぁ~とお考えの方は、
お気遣いいただかなくて、だいじょんびですからね~☆
米100俵とかお持ちいただいても、入りませんけー
お身体おひとつでどぞ~☆

→エンジェリック・セラピスト養成コースって??

☆第四期以降のエンジェリック・セラピスト
養成コースの様子はコチラから御覧いただけます♪

→ブログお引越しいたしました~☆

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース TB(0) CM(0) top↑
<<2009年7月22日(水)11:35am☆かに座の新月♪ | TopPage | 経皮毒デトックス(>_>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
