スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
マヤ暦☆A Happy New Year♪
本日は、マヤ暦の元旦です☆
あけまして、おめでとうございます 
今年もヨロシクお願いしまーす☆

さて、この度、ブログをお引越しすることになりました。
New→ http://ameblo.jp/hayama373/

以前より書いていたSinger系ブログなんですけどね。
もうAngel系と合体しても良いかなと。
お導きが来たので、マリアージュです♪笑

こちらのブログも頑張って書いてきたので、このまま残したいと思います。
ランキングの方は、卒業させていただきます。
今まで、ポッチン☆ありがとさんでした~
新しいブログにも、左帯にバナーがあるので、
ポチ☆してやっていただけると、本人が大変喜びます。ひゃっほ~い♪

ではでは、マヤン・ニューイヤーも、
皆様にたくさんの祝福が訪れますように
天使と共に愛と感謝を込めて☆373


テーマ:スピリチュアル・ライフ ジャンル:ライフ
大天使ミカエル TB(0) CM(2) top↑
by ふくふく

お久し振りです!!

ブログをリニューアルなさるんですね~!!
他の方の所でもそんな話を聞いたり、
私自身もブログやHPをリニューアルしようと計画してたりで・・・・

皆、変化の時期なんですかね~。
私もいい変化をしていきたいです(^~^)
やっほ~☆ by 373

ふくちゃん☆ おひさし~♪v-345
ブログリニューアルではなく、以前より書いておったところと合体するぞなもし☆笑v-7

うむ。なんだかねー変化が早くなってきてるみたい~
吹き飛ばされないようにしっかり捕まっていこーv-91v-352
<<【募集】第四期☆エンジェリック・セラピスト養成コース受講生様♪ | TopPage | 2009年7月22日(水)11:35am☆かに座の新月♪>>
comments
お久し振りです!!

ブログをリニューアルなさるんですね~!!
他の方の所でもそんな話を聞いたり、
私自身もブログやHPをリニューアルしようと計画してたりで・・・・

皆、変化の時期なんですかね~。
私もいい変化をしていきたいです(^~^)
【2009/07/28 20:52】 ふくふく #-
ふくちゃん☆ おひさし~♪v-345
ブログリニューアルではなく、以前より書いておったところと合体するぞなもし☆笑v-7

うむ。なんだかねー変化が早くなってきてるみたい~
吹き飛ばされないようにしっかり捕まっていこーv-91v-352
【2009/07/28 22:11】 373 #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
