

スポンサー広告 top↑
天使の練習会~♪
本日は、エンジェリックセラピスト養成コース卒業生の練習会でした~☆

「レンタルドレスショップ373」の衣装で女性性アゲアゲ~~
にゃんともエレガントな地上の天使たちおステキ♪ゲッチュー☆

天使の練習会1

↓練習会の様子であります☆

天使の練習会2

シャスタの風さんの素晴らしいリーディングと
akanesan♪の癒し美声に聞き惚れてしばった・・・

↓「警察ですが~のりピーは来てませんか~??」と入ってきた
ビヨンセ(左)とクレオパトラ(右)さま☆

天使の練習会3

のりピーと言えば、ロングロングアゴー、
サンミュージックへ早見優ちゃんのコーラスオーディションで
行ったことがあったっけ。(いつの話やねん・・・

↓スペシャルゲストをお招き致しましたのですっ
パンパカパーン☆ 
平和島クアハウスでタイ式ヒーリングをされている泉さんが、
「ユニバーサル・アプローチ・リフレクソロジー」を
しにきてくれたの~~~あーざーーっす!
ビヨンセに「あ!リロ だ」って言われてた・・・笑 

天使の練習会4

時間を大幅に過ぎたにもかかわらず、大盛況&大盛り上がりで、
皆の衆、別れがたく・・・ 全然終わんねー
後ろ髪引かれながらの解散でありんした。

また集まろねー お疲れサマンサ

第四期☆エンジェリックセラピスト養成コース
受講生様募集ちう~♪


テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース TB(0) CM(0) top↑
<<第四期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆初級終了~♪ | TopPage | 【募集】第四期☆エンジェリック・セラピスト養成コース受講生様♪>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
