

スポンサー広告 top↑
第四期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆初級終了~♪
第四期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆初級終了~♪
今回は、にゃんと!遠路はるばるありがちょ~ごじゃりまする~
またまたお引き寄せしちゃったカシラ・・・みたいな・・・ 笑
ステキご感想、メルシ~ボク~~

===============

今日はマンツーマンのコースをありがとうございました。
373さんとは、やはり初めて会った気がしなかったです。
とても和やかで楽しく、天使をずっと感じられて、
心が穏やかになりました。

いろいろなワークも満載で、自分の生活の中にも
自然に取り入れていこうと思います。

4つのクレアを磨く実習も楽しかったです。
もっともっと感覚を磨き、リーディングがしっかりできるように
なりたいと思います。
またよろしくお願いします。

(Harumiさま☆ 仙台 30代)

===============

4期性☆初級2

↑クレアチェックテストちう~☆ なむなむ・・・

4期生☆初級1

↑繊細な刺繍が、トレビア~ン
おフランス製☆おステキブラウスをお召しに・・・

なにげにテレパシー系のHarumiさま☆
とてもリラックスしてワークさせていただきました。
また来週が楽しみざます フォッフォッフォ

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース TB(0) CM(0) top↑
<<第四期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~♪ | TopPage | 天使の練習会~♪>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
