スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
第四期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~♪
第四期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~♪
本日も、ご遠方よりありがとう存じました☆
またしても、ビックラゲ~~ションなことが・・・・・
ステキご感想、メルシ~ボク~~

===============

今日もありがとうございました。
今回も、第三の目を開くエクササイズで
体力(フォーカス力)を使い、お腹が空きました。
頭を使わずに感覚を研ぎ澄ませるのも、結構肉体労働です。

ワークも楽しく、チャクラ・クリアリングやカード・リーディングも
自分の感覚を信じてリラックスすると、身体も熱くなり
エネルギーを感じやすくなって楽しめました。

あとは、また宝くじが当たるように、豊かさのワークも続けます。
上級もよろしくお願いします!

(Harumiさま☆ 仙台 30代)

===============

4期生☆中級1

先日、見事、宝くじをお当てになったHarumiさま・・・☆
トレビア~ン♪
早速ラクシュミ様のアバンダンスが・・・
次は、どげな豊かさが舞い込むのでしょうか。
益々お楽しみでありんす♪ イッシッシ

↓大人気☆たまご舎「たまごぷりん」でティーブレイク

4期生☆中級2

蔵王の雄大な自然の中で育った若鶏たまご「芽ぶき卵」を使った
やさすぃ~お味のなめらかぷりんさま☆
ごっつぁんでした~ でへへ♪

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース TB(0) CM(0) top↑
<<第四期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級終了~♪ | TopPage | 第四期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆初級終了~♪>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
