スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
第四期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級終了~♪
第四期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級終了~♪
今回は、ご遠方からのご参加であり、
既に天使ワークを受けていらっしゃることから、
中級・上級と2日連続で開催させていただきました☆

同様の受講生様に於かれましては、
短期間集中スケジュールのアレンジが可能ですので、
どうぞおっしゃって下さいね

ご遠方でなかったり、天使ワークを受けたことがなくても、
ご希望であれば、アレンジ可能です☆
宿題は、メールフォロー可能な内容になっておりますので
集中して受講したいわ~~という方は、どぞ~~☆

↓さてさて、本日の中級内容テスト。
にゃんと出ました
100点満点ひょええ~~~!すてち♪

4期生☆上級1

↓経済的な豊かさについて、リーディングちう~~
なむなむ・・・・・

4期生☆上級2

↓極彩色デインジャラスなルックスとは裏腹に、
淡白なお味が肩透かしのドランゴンフルーツ+和菓子。
コスモポリターヌ☆多国籍モードな本日のおやちゅ

4期生☆上級3

↓ステキご感想、メルシ~ボク~~

===============

2日連続セミナーは、やはり盛りだくさんで、
ちょっとパンパンです。
それと昨日の夜、浄化で精神的に苦しいことがあり、
モチベーションを上げるのが、ちょっと大変でした。

でも、373さんの明るさに助けられて、なんとか修了できました。
まずは宿題をこなし、トライアルに少しづつ向かっていけたら・・・
と思います。

資料やティーブレイクの準備、色々とありがとうございました。
そしてお疲れさまでした!!

(Harumiさま☆ 仙台 30代)

===============

あらら・・・ 講師のねぎらいまでしていただいちゃって・・・笑
さすがヒーラーさま☆
毎回、不思議体験が起こるのですが、今回は、小動物系と、
エンジェルナンバー「7777」が、幅をきかせておりましたね。笑
とてもリラックスして楽しくワークさせていただきました☆
メルシ~ボク~~ざます~ ほえほえ~

エンジェリック・セラピスト養成コースって??

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース TB(0) CM(0) top↑
<<【募集】エンジェル・メールリーディング☆モニター様♪1,000円☆ | TopPage | 第四期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~♪>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
