スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
第5期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~♪
第5期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~♪
おちかれさんでしたぁ~
ステキご感想、あーーざーーーーっす

++++++++++++++++

今日も楽しいワークをありがとうございました。
宿題のお陰か、前回より「できないのでは・・・」という
不安がなくなっていることに気づきました。

まだまだ課題は多いですが、
この調子で進んでいこうと思います。

パワーアニマルやミディアムシップなど、
初めてのことばかりで楽しかったです。
次回も楽しみにしています。

(chikiさま☆ 群馬 30代)

++++++++++++++++

カードリーディングの練習で、
口から何だかわからないうちに
言葉が飛び出してイメージがわいてきました。

今までだったら、「全然違うことを言ったら恥ずかしい」
という思いが強く、それが直感の邪魔をしていたようですが、
今日は、風邪で浄化が起きて、一皮むけた気がします。

(アメリアさま☆ 東京 40代)

++++++++++++++++

ひゃ~~☆ お二人共、優秀でやんす
初級の内容テスト↓ほぼ満点すげっ!

5期生☆中級1

↓灼熱のリーディングに、ビックラゲーション

5期生☆中級2

とても初心者とは思えまへん・・・はへ~
びっくらこいで、写真がナナメっちまったがな~~

↓おみやの「七福神あられ」@幸煎餅
七福神だけに、七つの味~
「モンドセレクションブリュッセル2009」
関東米菓業界初☆最高金賞受賞!

5期生☆中級3

どうりでウマイわけじゃわい。
これで来年のハッピーは、いただきんぐぅ~
ステキお土産、ごっつぁんでしたぁ~

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース TB(0) CM(0) top↑
<<【募集】第6期☆エンジェリック・セラピスト養成コース受講生様♪ | TopPage | 第5期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆初級終了~♪>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
