

スポンサー広告 top↑
ハニエルのお告げ
月の大天使ハニエルから、メッセージが届いたのでお伝えします。

明日は新月なので、なにかひとつ、
新しいことにチャレンジしてみて下さい、とのこと。

降りたことのない駅で降りて、小1時間散策してみるとか、
コンビニで、飲んだことのないドリンクを買ってみるとか、
生まれて初めて眼精疲労マッサージを受けてみるとか、
読んだことのない雑誌や漫画や書籍を、
中身を見ないでジャケ買い・帯買いしてみるとか、
駅の立ち食い蕎麦屋に、ひとりで入ってみるとか、
作ったことのないレシピに挑戦してみるとか、
行ったことのない動物園に行ってみるとか、
すてきホテルで、ひとりディナーしてみるとか、
自転車通勤してみるとか、
外人ショットバーに、ふらり立ち寄ってみるとか。
Anyway。

今までしたことのない新しいことにチャレンジしてみてください
とのことです。

すると、自分の中で、エネルギーのシフトチェンジが起こって、
良い流れがやってくるそうです。

以上、業務連絡でした。

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使ハニエル TB(0) CM(4) top↑
あや(^_^;) by ぶぶちゃちゃ

本日やっちゃった。。
今までの自分と違うこと(^_^;)
明日も、やってみよん♪♪
ぶぶりん♪ by 373

おお~☆ リハーサルざんすね♪笑
わたすも本日、初リフレクソロジーいきそーになったけんど、
いんや、明日だべ☆と思い留まったざんす。
すかす、ぶぶりん、何に初挑戦したんだべかね~??(^^)♪
by 舞姫

お久しぶりですv-238

今までしたことのないこと・・・決めましたよv-42


「帰りの電車v-97で眠らない」


5時半起きの日々なので、毎朝、毎夕、電車の中は貴重な私の睡眠タイム・・・。眠くなくても無理やり目をつむれば夢の中~v-16でしたが、今日ばかりは頑張ってみますっ。ふふふ、楽しみv-22
舞姫さん♪ by 373

毎朝5時半起き! (@@) ひええ~~v-40v-12
大変でごじゃる・・・ i-183i-282i-201
しかし巨万の富を築いた人は、皆、早起きらすぃ~ので、
ウルトラセレブになっても仲良くして下さいましね♪v-8v-345

眠らずに、シフトチェンジできましたかな?? (^^)
<<パリス・ヒルトンin「ハリウッド☆スキャンダル」 | TopPage | 2008年6月4日(水)4:23am☆双子座の新月>>
comments
本日やっちゃった。。
今までの自分と違うこと(^_^;)
明日も、やってみよん♪♪
【2008/06/04 00:26】 ぶぶちゃちゃ #-
おお~☆ リハーサルざんすね♪笑
わたすも本日、初リフレクソロジーいきそーになったけんど、
いんや、明日だべ☆と思い留まったざんす。
すかす、ぶぶりん、何に初挑戦したんだべかね~??(^^)♪
【2008/06/04 00:44】 373 #klq26XPE
お久しぶりですv-238

今までしたことのないこと・・・決めましたよv-42


「帰りの電車v-97で眠らない」


5時半起きの日々なので、毎朝、毎夕、電車の中は貴重な私の睡眠タイム・・・。眠くなくても無理やり目をつむれば夢の中~v-16でしたが、今日ばかりは頑張ってみますっ。ふふふ、楽しみv-22
【2008/06/04 11:16】 舞姫 #-
毎朝5時半起き! (@@) ひええ~~v-40v-12
大変でごじゃる・・・ i-183i-282i-201
しかし巨万の富を築いた人は、皆、早起きらすぃ~ので、
ウルトラセレブになっても仲良くして下さいましね♪v-8v-345

眠らずに、シフトチェンジできましたかな?? (^^)
【2008/06/05 15:29】 373 #klq26XPE
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
