スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
第6期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆初級終了~♪
第6期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆初級終了~♪
今回は、スカイプ+WEBカメラでのマンツーマンで
レッスンさせていただくことになりましたぁ~

ステキご感想あーざーーーーーーーっす

+++++++++++++++

今日は、ありがとうございました。
スカイプを利用しての受講。
ラジオから流れてくる様な素敵なお声にドキドキ、ワクワクでした。

知りたいと思いながら、きちんと知らなかった事。
関心しながら、大切に楽しく学べる内容が盛り沢山でした。

終った後のハートには、幸福感と次に繋がる楽しみと意欲が一杯です。
ありがとうございました。

(群馬県 Hさま☆ 40代)

+++++++++++++++

第六期☆初級

養成コース受講生さまの化身のような小動物が、
前もってベランダ遊びに来て、その方のイメージを、
事前に伝えてくれることがあるのですが、
今回は、見たことのない珍しいお鳥サマがお越しになったとです。

ハトをシャープにしたようなフォルムに、ツンツンヘアー、
白いボディに黒い羽根。
オサレで洗練されたクールビューティーなお鳥サマ。
美しいハイトーンの鳴き声が特に印象的でした。

で、今回WEBカメラでお目にかかったHさま☆
マイフレンドの「ミス群馬」に似た涼しげな美女じゃぁあ~りませんかっ
おまけに、声は、透き通る美しいハイトーン・・・・・まぢ・・・??

ナルホドねぇ・・・・・ 
思わずナットクのワレでありんしたちゃんちゃん

エンジェリック・セラピスト養成コースってなんですのん??

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
| TopPage |
