スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
第6期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~♪
第6期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~♪
本日も、なかなかに腑に落ちまくりんぐな内容だったようで・・・笑
ステキご感想あーーざーーーーーーっす

まー ほんなこつ、エンジェル・メッセージは、
まぢベストタイミングで届くざんすねえ。。。
すごすぎるエンジェル・マジック・・・ 改めて敬服☆

+++++++++++++++++++++++++

今日も、大変お世話になりました。
初級の時よりもリラックスして受講出来た様に思います。

初級で教えて頂いたワークをしてみると、
効果や驚きの結果が出たり、自分自身の浄化があったりで、
天使との繋がりを感じました。

また、更にバージョンアップした盛り沢山の中級クラスに
大、大満足でした。

レッスンを進めて行く内に、沢山の気付きやシンクロに感謝をしました。
373さんの必要に応じた対応にも心から感謝いたします。
ありがとうございました。
来週もよろしくお願いします。

(Hさま☆ 群馬 40代)

+++++++++++++++++++++++++

↓WEBカメラを使ったスカイプ・ビデオ・レッスンちうのワタスだす~☆

第六期☆中級

スピーカー内蔵PCか外部スピーカーが接続されていれば、
ヘッドセットじゃなくて、マイクだけのご用意でOK
ちなみに写真のマイクはヨ○バシカメラで1,500円であった・・・
やすっ!笑
でも充分通話OKアルヨ~☆
あとは、WEBカメラと。
カメラもPC内蔵の固定タイプでもOKざんすよ

コレで全世界24時間365日通話無料ってんだから、
いやはや、お便利な時代になりもうしたのう~はっけよい♪

プロ志向じゃなくても大歓迎~
天使とつながって、日々エンジェル・マジックを体験したい方は
エンジェリック・セラピスト養成コースでお待ちしてまーす

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
| TopPage |
