スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
第7期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆初級終了~♪
第7期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆初級終了~
今期は、マンツーマンでさせていただくことになりまちたん
ステキご感想、ありがとさんで~~~っす

===============

今日は、ありがとうございました。
ネットにて373さまを見つけて講座に参加する形になり、
初めてお会いしたとは思えない気軽な空気の中での
4時間でした。

天使の事を学ぶにつれて、心の中がスッキリとしていくのが
自分でもわかりました。
まだ初級なのですが、腑に落ちる内容でした!!

次回までの宿題に取り組むのも楽しそうな気がしています。
今迄に味わった事のない講座の感覚がしています。
(ガネーシャさま☆ 埼玉 40代)

===============

カードリーディングの実習ちう~~ フムフム・・・

7期生☆初級1

今、オラッチに必要なメッセージっちゅーことで引いてもろたら、
こげなカードがっっ・・・まぢかっっ!??

7期生☆初級2

きゃぁぁあああああ~~~っっ
わかる方はわかるよんねん??笑

スパンスパンとメッセが降りてこられて、
こりゃ~中級が楽しみじゃわいオホホのホ♪

エンジェリック・セラピスト養成コースってなんですのん??
携帯の方はコチラ♪

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
| TopPage |
