

スポンサー広告 top↑
第8期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~♪
第8期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~
本日もすてきんぐご感想、ありがとちゃんで~~~~し

===============

中級コースもあっという間に終わり、
充実した時間を過ごせました。

初級から中級になるにつれ、
天使とのつながりもとても感じるようになり、
願い事なんかが増えてしまっています。
毎回おどろきの連続で、上級に進むのが楽しみです。
(ふみさま☆ 東京 40代)

===============

浄化の雨が降り注ぐ中、まさにベストタミングな
パワーアニマルとの出逢いも果たし、
エンジェルバンプだらけ・・・笑

8期生☆中級1

本日は、おコメでいってみましたの。

8期生☆中級2

エンジェリック・セラピスト養成コースってなんですのん??
携帯の方はコチラ♪

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
| TopPage |
