スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
第7期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~♪
第7期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~
今日もすてきんぐご感想、ありがとさんで~~~っす

===============

本日もありがとうございました。
今日は、涙が流れる事が度々起こる講座でした。

心の奥深くに幼い頃から刻まれてた言葉
"やることが遅い・・・" "グズなんだから・・・"が、
ふっ飛んで消え去りました。
とてもとてもスッキリ爽やか

今までの人生が、天使と共に繋がっていたとの確信が
更に生まれてきました。

チャクラ・クリアリングのセッションで感じた体感は、
何とも言えない不思議なものでしたが、又、心地良くも感じました。
自分もぐるぐる体の中心が動いていた気がしました。

心の中が広がり、深さのある感覚がして気持ちが良いです。
新しいお部屋に引っ越した感じがしています。
(ガネーシャさま☆ 埼玉 40代)

===============

しっかりと心の底から手放しすると宇宙に宣言した途端、
全てがその方向へ向かって動き出します。
笑っちゃうくらいにね。
コース終了と同時に雨が降り出すし・・・

思いっ切り浄化のプロセスですな。
祝福された変化にお手拍子をぉぉお~~~~
・・・ではなく、拍手を

エンジェリック・セラピスト養成コースってなんですのん??
携帯の方はコチラ♪

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
| TopPage |
