

スポンサー広告 top↑
納豆デトックス
みなさん、腸子はいかがですか?

食べ終わった納豆のパッケージを見たら、
賞味期限が10日前になっていて、
イイ感じにデトックスな373です。

高校の同級生から10年ぶりに電話がかかってきて、
心筋梗塞で倒れ、オペ中に心臓が停止し、
お花畑を見てきた話を聞かされたり、
別のロングロングアゴーな方向から、
あからさまなエネルギーが覆いかぶさってきたり、
なにかとヘビーな新月デイズ。

息苦しく乱気流な感じがするのは、
湿度をたっぷり含んだ空気のせいもあるかもしれません。

あああああ・・・・・
雨は好きなのですが、湿気が苦手です・・・
ぐ、ぐるじい・・・ (@@) 
前世は、ナメクジだったかもしれません。

あ・・・ 人間の前世が、人間以外であることはないんだっけ・・・

テーマ:おいしく食べてダイエット ジャンル:ヘルス・ダイエット
大天使ラファエル TB(0) CM(6) top↑
by Angel Magic

お久しぶりですー(^^)
あらら。。。デトックス中なんですね。
私も雨の日は息苦しいですよー。だからねー、梅雨は苦手。今日はやっと穏やかに呼吸できます(^^);;;お大事にしてくださいねー。
by 舞姫

あら、デトックス中ですか?

雨は憂鬱になりますよね~。私は以前、街中で偶然見たフランス人の「傘回し芸」の方が「傘は末広がりだから縁起がいい♪」と言っているのを聞いてから、雨でも楽しげになりましたよ~v-22でも湿気はきついですけどねっ

最近、マクロビオティック「風」食生活に変え、わたくしも納豆は欠かせませんv-238まとめ買いなので、いつも期限切れですが何か?
(^_^;) by ぶぶちゃちゃ

ぶぶんちにも期限切れの納豆が一つ。。
そろそろほかそうかと(^_^;)
ほかしまぁ~~~~す(*^^)v

デトックス。。。無理されないでくださいね♪♪♪
Angel Magic@harukaさん♪ by 373

ご無沙汰でーす☆ コメントありがとうございます♪v-345
今日は暑かったですが、夜になって、
イイ風が吹き出しましたね~
ほっそいお月様がチレーです~v-280
舞姫さん♪ by 373

末広がりとか縁起とか、なかなか親日家なおフランスの方ねえ♪
トレビア~~ン☆v-218v-352

まとめ買いで、いつも期限切れ・・・
なある。 それで、そんなにスレンダーでいらっしゃるのねんv-516v-345
ぶぶりん♪ by 373

ははは・・・ ぶぶりんチにも期限切れ納豆が・・・
すてきシンクロ・・・笑  ご心配ありがちょ~☆
けど、腐った納豆って、どうなるんやろね~?? (^^; 
2メートルくらい糸ひくとか?   びよーーーーんv-352
<<億万長者専門学校 | TopPage | パリス・ヒルトンin「ハリウッド☆スキャンダル」>>
comments
お久しぶりですー(^^)
あらら。。。デトックス中なんですね。
私も雨の日は息苦しいですよー。だからねー、梅雨は苦手。今日はやっと穏やかに呼吸できます(^^);;;お大事にしてくださいねー。
【2008/06/06 09:29】 Angel Magic #-
あら、デトックス中ですか?

雨は憂鬱になりますよね~。私は以前、街中で偶然見たフランス人の「傘回し芸」の方が「傘は末広がりだから縁起がいい♪」と言っているのを聞いてから、雨でも楽しげになりましたよ~v-22でも湿気はきついですけどねっ

最近、マクロビオティック「風」食生活に変え、わたくしも納豆は欠かせませんv-238まとめ買いなので、いつも期限切れですが何か?
【2008/06/06 09:58】 舞姫 #-
ぶぶんちにも期限切れの納豆が一つ。。
そろそろほかそうかと(^_^;)
ほかしまぁ~~~~す(*^^)v

デトックス。。。無理されないでくださいね♪♪♪
【2008/06/06 22:25】 ぶぶちゃちゃ #-
ご無沙汰でーす☆ コメントありがとうございます♪v-345
今日は暑かったですが、夜になって、
イイ風が吹き出しましたね~
ほっそいお月様がチレーです~v-280
【2008/06/06 22:46】 373 #klq26XPE
末広がりとか縁起とか、なかなか親日家なおフランスの方ねえ♪
トレビア~~ン☆v-218v-352

まとめ買いで、いつも期限切れ・・・
なある。 それで、そんなにスレンダーでいらっしゃるのねんv-516v-345
【2008/06/06 22:52】 373 #klq26XPE
ははは・・・ ぶぶりんチにも期限切れ納豆が・・・
すてきシンクロ・・・笑  ご心配ありがちょ~☆
けど、腐った納豆って、どうなるんやろね~?? (^^; 
2メートルくらい糸ひくとか?   びよーーーーんv-352
【2008/06/06 22:58】 373 #klq26XPE
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
