スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
第7期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級終了~♪
第7期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級終了~
おちかれちゃんでしたぁぁああ~~~
本日もすてきんぐご感想、ありがちょ~~~~

===============

本当、お世話になりました。
初級、中級、上級共に雨が降るという浄化の日が重なる
"シンクロ"が起こりました。。。 パチパチ☆
心身共に更なる成長が期待出来る気配がしています。

トライアル・セッション(20名)と言う課題をどの様にして
乗り切るのか、大天使達にお願いしようと考えています。
導きのままに進めるはずでしょう

これからの人生、自分の使命に従える覚悟と、又、確認が生まれ、
その事が、私の母としての生き方、一人の人間、
女性として、多大なる自信に結びつく3日間となりました。
本当ありがとうごさいました。
(ガネーシャさま☆ 埼玉 40代)

===============

7期生☆上級1

ゴッテリ濃ゆ~~~い上級クラス・・・
いつもながら、フラフラ・・・(@@) 笑
アチキは、過去生で、初のシャーマン登場~~~
どえりゃー大男だったらすぃ・・オサーン♪ヘイ!カモーン☆
なんか腑に落ちるんですケド。。。笑

今日はゴマパンとフルーツで

7期生☆上級2

ご自宅サロンでお使いになるとゆーエンジェルちゃん達の
マグネットと、クリスタルチューナーもご一緒にお越しに・・・
何かワークにご同伴されたい物がありましたら、
ご一緒にどんぞお越しやす~~~

7期生☆上級3

こちらのブログでも、トライアルセッション☆モニター様を
募集させていただくかもしれませんので、その際は、
どんぞおヨロスクお願い申し上げタテマツリーヌざます

エンジェリック・セラピスト養成コースってなんですのん??
携帯の方はコチラ♪

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
| TopPage |
