

スポンサー広告 top↑
【募集】エンジェル・メールリーディング☆モニター様♪
エンジェリック・セラピスト養成コース卒業生ふみちゃま☆より
インターンシップ☆トライアルモニター様募集のお知らせでーす

養成コース受講後は、優秀な地上の天使になるための第一歩として、
20名有償トライアル・リーディングが課題となった
インターンシップがあります。
卒業生のために御協力いただける方がおられましたら、
どうぞよろしくお願い致しまするん☆

ふみちゃま☆は、現在、OLさんとして勤務されながら、
このコースを受講され、インターンシップに臨まれております

今チョット守護天使に聞いてみたいことがある・・・
なんかよくわかんないけど、気になる気になるぅぅ・・・
受けてみた~い そんな気持ちになったアナタさま☆
下記アドレスから、お申し込みお待ちしてま~す
定員になり次第、締め切らせていただきますので、
お急ぎになってねぇぇ~~~Hurry up~♪

++++++++++++++++++++++++

こんにちは。
この度、AngelVision主宰のエンジェリックセラピスト
養成コースを終了し、インターンシップに入りました、ふみです。

みなさんは、毎日充実した日々を過ごしていますか?
頑張りすぎてはいませんか?
少し肩の力を抜いて、天使からのメッセージを聞いてみませんか?
お悩みについてのご相談でもオッケーですよ☆
天使達は、喜んでみなさんに愛のメッセージをお伝え致します♪

◎メールリーディング 一件1000円

内容は、以下のセットになります。

・オラクルカードを使ったカードリーディング
(何か一つのテーマに絞って頂き、お知らせください。
ご質問があれば一回のメールフォローが可能です。)

・女神さまのヒーリング
(今回は、観音様のヒーリングになります。
このヒーリングは、あなたを抱きしめ、トラウマを解放し、
ネガティブなエネルギーを軽減して浄化とバランスをもたらします。)

連絡先 lucy0228★jcom.home.ne.jp 
       (★を@に変えてお送り下さい)

お申し込みいただきましたら 振込み先等の詳細をお知らせ致します。
お振込み確認が出来ましたら、その状況にもよりますが、
一週間前後で、メールにてリーディング報告をさせて頂きます。

よろしければご感想をお聞かせくださいね。
天使と共にみなさんとのご縁を楽しみにしております。

(申し訳ございませんが、現在、精神疾患で通院中の方、
精神疾患の薬を飲まれている方のご応募は、
お受けできませんのでご了承下さい。)

++++++++++++++++++++++++

エンジェリック・セラピスト養成コース☆第9期生募集ちう~♪
携帯の方はコチラ♪

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
| TopPage |
