スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
億万長者専門学校
TSUTAYAの無料お試しレンタルで、
「笑いながら夢をかなえる億万長者専門学校」というDVDをレンタル。

スピーカーのクリス岡崎氏は、アンソニー・ロビンズ・ファミリー
唯一の日本人シニアリーダー及びプラチナパートナーで、
アンソニー・ロビンズ氏のセミナーでは、
日本語通訳と日本チームのシニアリーダーとして御活躍だとか。

著書「最高の人生を引き寄せる法」も、かなり読みやすかったですが、
まさか、これほどまでに柔らかいセミナーだったとゎ・・・あんれま~~!
フニャフニャでんがなぁ~~
まさに、エンターテイメント型モチベーター。

あのテンションで、7時間もひとりで喋り続けるって、
並大抵の体力ではありまへんな。
やはり、朝から分厚いステーキでしょうか

著書に書いてあった「パワーボキャブラリー」が、
ものすごぉぉ~~く良く理解できましたことよ。

鑑賞中、レンタルレビューにあった
「キャイーン天野のようなオッサンによるセミナー」
というコメントを思い出し、何度も吹き出しそうに・・・ 

一言で言うと、めちゃめちゃわかりやすい!☆
「金持ち父さん」の4つのクワドラントが、簡単な日本語で表示されてて、
あたしゃー 初めて、あの図が頭に入りましたよ。まぢで。

他にも、小難しい聞いたことのないよーな外来語は一切なくて、
小学生から90歳の御老体まで理解できる、
わかりやす~~い日本語で説明しはるので、
いやでもストレートに入ってきます。

ドクタートマベチとは、言葉の使い方が真逆ですね。

私の感覚で言うと、小学校一年生を担当する先生。
中学や高校の先生は、ある程度、マイペースで、
難しいことも言ってOKだと思いますが、
小学一年生に対しては、かなり噛み砕いて、しかも、
核心は教えなければならないので、知識がありながらも、
相手のレベルに落とし込む包容力が必要になってくるわけで。

だから、よくベテラン先生が担当されますよね。
なんか、そんな印象を受けました。



テーマ:成功する為に必要な事 ジャンル:ビジネス
大天使ガブリエル TB(0) CM(4) top↑
by 舞姫

いつもながら情報量にびっくり!
あっという間にセレブリティになりそうですわねっ♪

わたくしは最近波が止まっている感あり・・・
ビッグウェーヴ、来て来てぇぇぇぇ~~~!!
舞姫さん♪ by 373

波を起こすには・・・ v-516ダンス♪ダンス♪ダンス♪v-516
舞姫さまの得意分野ざんすね~~v-345

身体の動きが、感情を生み出すのだそうです。
例えば、ウツの人が姿勢が悪いのではなく、
姿勢が悪いのでウツになる・・みたいな。
by 舞姫

おぉぉっ、そうなのですねっv-28

最近、コアリズム始めましたから、それでビッグなウェ~ヴがきてしまうかもっv-10
舞姫さん♪ by 373

コアリズム・・・ そいつは、きっと、竜巻と共に、
ビッグウエイヴきはりますね~☆
きゃ~♪ 楽しみ~~~v-474v-453
<<「億万長者に恋する方法」 | TopPage | 納豆デトックス>>
comments
いつもながら情報量にびっくり!
あっという間にセレブリティになりそうですわねっ♪

わたくしは最近波が止まっている感あり・・・
ビッグウェーヴ、来て来てぇぇぇぇ~~~!!
【2008/06/12 09:08】 舞姫 #-
波を起こすには・・・ v-516ダンス♪ダンス♪ダンス♪v-516
舞姫さまの得意分野ざんすね~~v-345

身体の動きが、感情を生み出すのだそうです。
例えば、ウツの人が姿勢が悪いのではなく、
姿勢が悪いのでウツになる・・みたいな。
【2008/06/13 01:26】 373 #klq26XPE
おぉぉっ、そうなのですねっv-28

最近、コアリズム始めましたから、それでビッグなウェ~ヴがきてしまうかもっv-10
【2008/06/13 06:36】 舞姫 #-
コアリズム・・・ そいつは、きっと、竜巻と共に、
ビッグウエイヴきはりますね~☆
きゃ~♪ 楽しみ~~~v-474v-453
【2008/06/14 02:49】 373 #klq26XPE
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
