

スポンサー広告 top↑
第9期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~♪
第9期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~
激スケジュールを縫ってのご参加、ありがとさんでーちゅ

===============

今日も興味ある内容で、楽しく勉強できました。
リーディングは、ちょーっとむずかしいと感じました・・・
まずは天使と仲良くすることから
少しづつ慣れたいと思います。
(nekoさま☆ 東京 20代)

===============

9期生☆中級1

今までわてが感じたことのない観点から読み取られ~~
いやはや、素晴らしき才能をお持ちデス④
ドンピシャ・リアムでウケますた
こりゃー上級が楽しみじゃわい ぬっほっほ~~♪

9期生☆中級2

今日は、豆パンとカレー&カレーパン+フルーツで~
沈静とバランスをもたらすとゆー満月茶と共にいただきましたん

エンジェリック・セラピスト養成コースってなんですのん??
携帯の方はコチラ♪
ステキなご縁をウェイティングゥゥ~~~~

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
| TopPage |
