

スポンサー広告 top↑
第9期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級終了~♪
第9期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~
おつかれちゃんでしたぁ~~!☆
すてきんぐご感想、ありがとさんでーちゅ

===============

3日間、ありがとうございました。
今まで知らなかったことや、なんとなくは知っていたけど、
よく分からない・・・ということが学べてよかったです。

又、色々なトレーニング方法も教えていただけたので、
これを機に自分の力を磨いて、天使と様々なツールを使い、
人を癒せるセラピストを目指します。
(nekoさま☆ 東京 20代)

==============

左様。養成コース中では、日々の生活の中で、
楽しみながらサイキック・アビリティを伸ばすことのできる
カンタン・トレーニング法を伝授いたすのじゃが、
nekoりんは、しっかり実践されていて、しかも、
楽しい~~~~と実感されているところが
スゴイざます

第9期☆上級1

今日は、新発売のひまわりパイナップルパン
+トマトパン+フルーツで~

第9期☆上級2

養成コース全過程終了後は、有償トライアルセッション
20名様が課題のインターンシップに入ります。
こつらのブログでもモニター様を
募集させていただきますよってに
御協力いただける方は、どんぞヨロスクお願い致しまするん

エンジェリック・セラピスト養成コースってなんですのん??
携帯の方はコチラ♪
ステキなご縁をウェイティングゥゥ~~~~

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
| TopPage |
