スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
第10期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆初級終了~♪
第10期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆初級終了~
おつかれちゃんでしたぁ~~!☆
マンツーマンでさせていただきましたん
すてきんぐご感想、ありがとさんでーし

===============

思ったよりも内容が濃く、ボリュームがあることに驚きました。

「自分にできるかな・・・」と不安に思う前に、
「不安にならなくて大丈夫」と、先生が言って下さるので、
安心して勉強することができました。

日頃から疑問に思っていたことも教えていただき、
中級コースが楽しみです。
(Mugiさま☆ 千葉 40代)

===============

第10期生☆初級1

バッチリ真面目なMugiちゃまの姿勢がすてきんぐぅ~~
全部エンジェルがフォローしてくれるけん、
だいじょんびだすみょん

第10期生☆初級2

今日は、クロムケーキ+オレンジだったのら

エンジェリック・セラピスト養成コースってなんですのん??
携帯の方はコチラ♪
ステキなご縁をウェイティングゥゥ~~~~

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
| TopPage |
