

スポンサー広告 top↑
第10期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級終了~♪
第10期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級終了~
お疲れサマでした

表情もグゥ~~ンと明るくなられて、
内側から、本来の光があふれ始められたのが
感じられますのう~ピカリンコ♪

今日は廃品回収の車も来なかったし根
必要な手放しが順調に進んでおられるようでごじゃる

まずゎ、不要な漬物石を取り除かんとのう~

すてきんぐご感想、ありがとチャンで~~し

===============

なんとか上級コースまで終わらせることができ、
良かったなぁ・・・と、しみじみしております。

今回、勉強したことによって、天使はいつも側にいて、
サインを送ってくれているんだと実感することができました。
本当にありがとうございました。
(Mugiさま☆ 千葉 40代)

===============

わぁ~お!☆満点だぁ=ひゃっほい♪

第10期生☆上級1

第10期生☆上級2

第10期生☆上級3

今日のおやつゎプチシューとキウイだったのら

エンジェリック・セラピスト養成コースってなんですのん??
携帯の方はコチラ♪
ステキなご縁をウェイティングゥゥ~~~~

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
| TopPage |
