スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
第11期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆初級終了~♪
第11期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆初級終了~
おつかれサマどした☆
マンツーマンでさせていただきましたん
すてきんぐご感想、ありがとさんデス

===============

今まで、受け取ったメッセージがわからないまま、
長い期間が過ぎてましたが、
すっきりと色々なことがわかりました。

見逃してきたサインもたくさんありました。
サインの出方がわかったので、
これからは見逃さずにいられると思います。

とても楽しかったです。
もう少し、各能力がUPできれば良いなと思います。
(美優さま☆ 東京 30代)

===============

11期生☆初級1

お導きでドリーン博士NEWカード「ラファエル」をチョイスして
リーディングされる美優さま・・・

当サロンでは、日本で発売中の全カードのご用意がゴザイマス。
お好きなカードでレッスンできますねんわ

過去生回帰では、ほぼ同じメッセージを受け取るし、
コース中も、とっってもわかりやすぅぅ~~い
びっくりサインが来るわ来るわのテンコ盛り

やはし、目に見えぬエネルギーは確実に存在するとゆー思いを
新たにしたひとときでしたのです。。。

11期生☆初級2

今日は、フルーツとお団子で~

エンジェリック・セラピスト養成コースってなんですのん??
携帯の方はコチラ♪
ステキなご縁をウェイティングゥゥ~~~~

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
| TopPage |
