

スポンサー広告 top↑
第11期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~♪
第11期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~
おつかれサマどした☆
今日もドッサリテンコ盛りでお届けいたしやんした
すてきんぐご感想、ありがとさんデ~~ス

===============

まだまだ、サードアイを使うことがうまくできないので、
たくさん練習して、もっと使いこなしたいと思いました。

カードの情報をうまく読めないので、
感じるようになりたいです。

カードで、練習、練習、と出た時は、
はい、そのとおりですと思いました。

今日もたくさんの事が学べて良かったです。
(美優さま☆ 東京 30代)

===============

チャクラ・クリアリングやミディアムシップもやりましたん

こちらのコースでは、どげなカードがきても
リーディングおっけ~牧場になる直感リーディング法で
エクササイズしていきますねんわ

練習、練習で、サードアイもぱちりんこ
上級も楽しみざますぅぅ~~~

11期生☆中級1

わぁ~お!☆初級の内容テスト、100点だぁ==!

11期生☆中級2

ふっっわふわのシフォンケーキ、いただきましたぁ~
防腐剤、保存料、ベーキングパウダー不使用なんだって。
卵白だけで、こんなにふっっわふわになるなんて、
ミラクルぅぅ・・・
色も超カワイイ ごっつあんで~す

11期生☆中級3

エンジェリック・セラピスト養成コースってなんですのん??
携帯の方はコチラ♪
ステキなご縁をウェイティングゥゥ~~~~

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
| TopPage |
