スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
第11期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級終了~♪
第11期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級終了~
おつかれちゃんでした☆
毎回、晴天に恵まれ、天使来まくりの11期でありました
エネルギー回路も開いたことだし、今後が楽しみぃぃ~~
すてきんぐご感想、ありがとちゃんでし

===============

三回のコースを終了して・・・とても勉強になりました。
サードアイの練習は、これからも続けていきたいと思います。

アトランティスの記憶では、今必要な自分を信じること
(カードでも何度も出てきてますが)を感じて、
自信がもてそうな気がしてきます。

とても大切なメッセージをいただきましたので、
楽しんでいきたいと思います。
ありがとうございました。
(美優さま☆ 東京 30代)

===============

11期生☆上級1

直感リーディングもエエ感じぃぃ~~~
やはし、まだ見ぬマイパートナーは、
今は恋愛どころでゎないらすぃ~~笑
前回の養成コースでも同じメッセが・・・ほえぇぇ~

11期生☆上級2

今日は、半熟カステラとフルーツだった④~

エンジェリック・セラピスト養成コースってなんですのん??
携帯の方はコチラ♪
ステキなご縁をウェイティングゥゥ~~~~

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
| TopPage |
