スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
第12期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~♪
第12期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~♪

ご幼少のみぎりに受けた神秘体験のナゾが
今、明らかに・・・という方が連続・・・笑

やはし、全てはベストタイミングなのですねん。感慨。

すてきんぐご感想、ありがとちゃんでし

===============

第二回目の授業ありがとうございました♪

昨日は終了後に爆睡してしまいました・・・(笑)

私に会いに来てくれたパワーアニマルはサイで、
しかも、プレゼントが食べてた藁みたいな
干し草みたいなものだとは…

ん~最強の角を持ちながらも
大人しいサイのようになれると言うメッセージでせうか?

今日も宿題てんこ盛りですが、がんばりま~す
また明日もよろしくお願いいたします♪
(Kさま☆ 新潟 40代)

===============

守護天使と同様、誰にでもパワーアニマルという
野生動物がついていて、守護してくれとるとですよ。

そのパワーアニマルに出会う誘導瞑想ワークを、
中級コースの中で行います。

チャクラクリアリングでは、ノドのチャクラが気になり、
首が肥大して見えていて、クリーニング後は、
首がノーマルな太さに戻ったとおっしゃられたのが、
ヒジョーに興味ふこーござりました・・・笑

560793_glass_of_wine_with_book.jpg

エンジェリック・セラピスト養成コース♪

携帯の方はコチラ♪

対面でもスカイプでもOK牧場~
海外からも受講していただいております☆彡
おステキ御縁をウエイティングぅぅ~~

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
| TopPage |
