スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
第12期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級終了~♪
第12期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級終了~♪

3日間連続で、ものすごいボリュームだったと思いますが、
ビックリマンモスなメッセ来まくりで、楽しかったですねえ~

すてきんぐご感想、ありがとちゃんでし

===============

第三回め養成コ-スご指導ありがとうございました。
鬼の居ぬ間の洗濯でしたが
無事に終えることができてうれしいです。
これも 大天使ミカエル様にお願いしたからだと
またまた感謝の気持ちでいっぱいです♪

アトランティス探検も楽しかったです。
373さんがみた私の過去世を教えていただいて
ナイスバディのセクシ-ダンサ-というのには驚きました・・
が、自分の性格を思えば、なるほどと腑に落ちました(笑)

もっと練習して、眉間がサ-チライトのように光るようになったら
またアトランティス探検に連れて行ってくださいましm(__)m

目指せ写楽君です!
その前に宿題宿題(汗)
(Kさま☆ 新潟 40代)

===============

↓今期はスカイプでマンツーマンどした~
外部スピーカーをつないだら音声クリアですごーく快適

12期生☆上級

今期も、まんずまんずシンクロの嵐で、
やはし、目に見えぬ世界は、
明らかに存在するようでゴザイマス・・・

めくるめく世界を体験したい方はコチラ↓
エンジェリック・セラピスト養成コース♪

携帯の方はコチラ♪

対面でもスカイプでもOK牧場~
おステキ御縁をウエイティングぅぅ~~

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
| TopPage |
