

スポンサー広告 top↑
天使の羽根
今日の天使。 スーパーで発見。笑
Angel Wing


天使は、実に様々な形でメッセージを送ってきます。
「ここにいるよ~」 「大丈夫だよ」 「見守ってるよ~」 などなど・・・

天使のことをすっかり忘れてしまっている時などは、
「ちょっと!忘れないで~☆」 というサインかな。 笑
テーマ:スピリチュアル ジャンル:
天使のサイン TB(0) CM(4) top↑
うわ~~(´∀`) by ぶぶちゃちゃ

これほすぃ~~~*:.。..。.:*☆
探してみよ。。
あるのかなぁ~~(^_^;)
ぶぶちゃん☆ by 373

遊びに来てくれてあにゃがと~♪v-7v-238
熊本ワークショップおちかれさんどした☆v-48
これはね~近所のいなげやにあるのだ。
カホリ付きで良いよ♪
でも前は確か298円だったのに398円に値上がりしてしまった・・・v-12
キャッ(^^*))((*^^)キャッ by rokogirl

これすごく欲しいです。中部地方にはなさそうだな~
天使のペーパーなんて幸せになれそう♪
rokoちゃん♪ by 373

東京いなげや限定なんですかねえ~?笑
あと、イエローグリーン・バージョンがあるんですよ☆
確かに幸せになれそうかも♪(^^)v
<<ネットで無料フィットネス♪ | TopPage | GWは無料宅配DVD&CDレンタルで~♪>>
comments
これほすぃ~~~*:.。..。.:*☆
探してみよ。。
あるのかなぁ~~(^_^;)
【2008/05/02 07:37】 ぶぶちゃちゃ #-
遊びに来てくれてあにゃがと~♪v-7v-238
熊本ワークショップおちかれさんどした☆v-48
これはね~近所のいなげやにあるのだ。
カホリ付きで良いよ♪
でも前は確か298円だったのに398円に値上がりしてしまった・・・v-12
【2008/05/02 16:59】 373 #klq26XPE
これすごく欲しいです。中部地方にはなさそうだな~
天使のペーパーなんて幸せになれそう♪
【2008/05/03 00:51】 rokogirl #e6mArcUg
東京いなげや限定なんですかねえ~?笑
あと、イエローグリーン・バージョンがあるんですよ☆
確かに幸せになれそうかも♪(^^)v
【2008/05/03 02:36】 373 #klq26XPE
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
