スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
第12期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆初級終了~♪
第12期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆初級終了~♪
今回はスカイプでさせていただいちょりまするん
予想通り、浄化の雨・・・

度重なる通信トラブルにも恵まれ 笑
やっと気づいてくれた嬉しさに、
天使たちの喜びようもハンパない模様。。。笑

すてきんぐご感想、ありがとちゃんでし

===============

エンジェリックセラピスト養成コース
第一回目ご指導ありがとうございました~☆

何が何だか解らず、言われるがままのような感じでしたが、
楽しくてあっと言う間の四時間でした。

まだまだ私には天使さんが見えも聞こえもしませんが、
守護天使さんを呼び出した時の
ふわっと香ってきたバラの香りには、
正直テンションが上がりました♪

明日はどんな事を知るんだろう?って思うだけで
ウキウキします♪
あっ その前に宿題しなくちゃ…
(Kさま☆ 新潟 40代)

===============

12期生☆初級

なーんか今回はwebカメラのピンが来ないんだよねぇぇ・・・
なーんでか??(?▽?)
ミカエル、遊んでないで、プリーズなの④~

エンジェリック・セラピスト養成コース♪

携帯の方はコチラ♪

対面でもスカイプでもOK牧場~
海外からも受講していただいております☆彡
おステキ御縁をウエイティングぅぅ~~

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
| TopPage |
