スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
第13期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆初級前半終了~♪
第13期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
初級前半終了~

初の海外コース@スカイプということで、
ヤバし・・・
テンションあがっちまいましたん 
(p≧▽≦q)うっきー♪

たぶん、過去生が関係しとるんでわねーかと。。。

早速ステキご感想頂戴いたしました☆
ありがとさんでし

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

先程は、エンジェリック・セラピストの御指導を
ありがとうございました!

最後の第三の目を開くエクササイズでは、、
思わずエキサイトしてしまいました。
自分では、、よく色で見えているような気がしていましたが。。

守護天使からのメッセージでもウリエルさまとつながって、、
「透知」を使うということがあったのだと。。
改めて感じています。

373様と繋がらせていただけたこと、、本当に幸せです!!

天使の誘導瞑想もすごく良い感じでした。
時差もあり随分遠く離れていることを忘れてしまっていました。
次回がまたとても楽しみです。
(Mさま☆カナダ)

13期生☆初級1

最初、ハウリングを起こしていて、
音声がやまびこ状態だったのですが ヤッフォー ヤッフォー

◎あたくし:マイク+外部スピーカー
◎Mさま:ヘッドセット にしたら、超~快適に

ミカエル、ガブリエル、グッジョ~~~~ブ

※解説
ミカエルは、機械を修理してくれる大天使、
ガブリエルは、通信を良好にしてくれる大天使なのですら。

来週もよろしくねんげっちゅー♪

めくるめく世界を体験したい方はコチラ↓
対面でもスカイプでもOK牧場

⇒エンジェリック・セラピスト養成コース

⇒携帯の方はコチラ♪

おステキ御縁をウエイティングゥ~~~

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
| TopPage |
