

スポンサー広告 top↑
第13期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級前半終了~♪
第13期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
中級前半終了~
本日も、スカイプで日本とカナダをつないで
お届けいたしやしたん

カナダは、本日元旦、お正月~~~
あけましておめでと~~ごじゃります☆
おステキご感想もありがと③でしっ

¸¸.•*♫¨*•♪♫¸.•*¨`

先程は中級コースのご指導をありがとうございました!

今、子供部屋をのぞくと長女と次女が、
ドリーン様のチャクラクリアリングを聞きながら
眠っていました。。冬休みなので仲良く二人一緒に。。
自分たちであのCDをチョイスしたんだなーと、、
可愛いシンクロだなーと感激です。

今回もとてもエキサイテイングでした!
サードアイを開くエクササイズは、
自分でも自主トレしようと思います。
エンジェルの声を素直に聞けるようになろうとおもいます。。

今日はなんだか守護天使のジャアメイン様が
そばにいてくれたようで、とても嬉しかったです
次回もどうぞ宜しくお願いいたします!!
(Mさま☆カナダ)

¸¸.•*♫¨*•♪♫¸.•*¨`

テストは満点ミディアムシップもお上手~~
宿題もエエ感じ~~~
益々お楽しみでおじゃる

13期生☆中級1

めくるめく世界を体験したい方はコチラ↓
対面でもスカイプでもOK牧場

⇒エンジェリック・セラピスト養成コース

⇒携帯の方はコチラ♪

おステキ御縁をウエイティングゥ~~~

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
| TopPage |
