

スポンサー広告 top↑
第13期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級後半終了~♪
第13期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
中級後半終了~
本日も、スカイプで日本とカナダをつないで
お届けいたしやしたん

もうなんか、時差とか距離とか、
カンケーなくなってきて、
違和感を感じなくなってきている
マイセルフがいたりして~☆(≧▽≦)

おステキご感想ありがと③でしっ

☆*。。*☆*。。*☆*。。*☆

本日も、エンジェリックセラピスト養成コースの
御指導をありがとうございました!

カードリーデイング、良く当たっている感じでした。、
リーデイング方法も色々学べてとても嬉しいです!

パワーアニマルに出会う瞑想も面白かったです。

チャクラクリアリングも、自分のを感じるのと、
相手がいて、そのチャクラを感じるのとは、
また違うものですねー。
これが出来ると良いヒーリングになりますね!

天使たちの導きに感謝です!!
次回もどうぞ宜しくお願いいたします。
(Mさま☆カナダ)

☆*。。*☆*。。*☆*。。*☆

13期生☆中級2

以前より様々な方法でアプローチがきていた
パワーアニマル・・・

まさに、今、必然としか言いようのないタイミングで、
その全貌が明らかにぃぃぃ~~~うっきー♪

いやはや、目に見えぬ世界は、やはし、
オモシロすぎまするんカッカッカ♪

めくるめく世界を体験したい方はコチラ↓
対面でもスカイプでもOK牧場

⇒エンジェリック・セラピスト養成コース

⇒携帯の方はコチラ♪

おステキ御縁をウエイティングゥ~~~

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
| TopPage |
