スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
第13期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級前半終了~♪
第13期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
初級後半終了~
本日も、スカイプで日本とカナダをつないで
お届けいたしやしたん

今日は、カナダのセンセーションカラーセラピーや、
スピ事情なんかも教えていただいちゃいましたん(≧▽≦)

センセーションカラーセラピスト養成コースは、
近々開催する予定なので、貴重な情報ThanXでした~

本日も、おステキご感想ありがと③でしっ

☆*。。*☆*。。*☆*。。*☆

本日も素晴らしい御指導をありがとうございました!
水晶を使ったワークが特に印象的でした。
本当にピラミッドが見えたようで、

またまた興奮してしまいました!!
ポイント水晶の使い方を学べて嬉しいです。
クリスタルが大好きなので、、
ますます楽しみが増えました。

日々の生活でも、天使たちとのつながりを
こんなに強く感じられるなんて。。
予想以上に素晴らしい養成コースとの出会いに
感謝でいっぱいです!

次回は最終回で、お名残惜しく感じてしまいます。。
(Mさま☆カナダ)

☆*。。*☆*。。*☆*。。*☆

13期生☆上級1

373さんの曲は購入できるのですか?とゆー
ウレシイご質問をいただきましたが、
ハイ☆コチラからご購入頂けます④~♪

英語サイトはコチラ~♪

只今、一曲222円にて販売させていただいちょります♪

うを~~~
今、チェキしたら、閲覧数964!☆
すげっ!
あぁ~~りが~とちゃ~~~んうっきー♪

今、サンプル聴くと、顔から火が出て暖房節約でありますが、
んなこたぁ~言っとる場合ではないので、
また新曲をボチボチアップしてくでありんす☆
よろしければ是非~~~~☆☆☆

めくるめく世界を体験したい方はコチラ↓
対面でもスカイプでもOK牧場

⇒エンジェリック・セラピスト養成コース

⇒携帯の方はコチラ♪

おステキ御縁をウエイティングゥ~~~

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
| TopPage |
