スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
第13期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級後半終了~♪
第13期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
上級後半終了~
本日も、スカイプで日本とカナダをつないで
お届けいたしやしたん

これで養成コース全講義が終了致しました。
なんか、あっという間でしたね~☆

今回は、初の海外からの受講ということで、
AngelVisionとしても、エキサイティングな
新たな扉を開いていただいたことに
感謝感謝でございます☆

本日も、おステキご感想ありがと③でしっ

☆*。。*☆*。。*☆*。。*☆

素晴らしい養成コースの最終回でした!

時差のために、特別に時間調整をしてくださって
本当にありがとうございました。
この6週間は私にとって大きな変革のときとなりました。
思っていた以上に、
大きな学びと癒しを授けていただきました。

今日のアトランテイスのワークでは、
意外な過去生も教えていただきました。
新たな可能性が感じられてきました。。

リーデイングも、こんなに楽しいものだとはー。。
使命を感じていますー!

373さまに出会えたことに感謝いっぱいです。
(Mさま☆カナダ)

☆*。。*☆*。。*☆*。。*☆

課題もとてもお上手で~~
今後がめっちゃ楽しみですっ

13期生☆上級2

めくるめく世界を体験したい方はコチラ↓
対面でもスカイプでもOK牧場

⇒エンジェリック・セラピスト養成コース

⇒携帯の方はコチラ♪

おステキ御縁をウエイティングゥ~~~

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
| TopPage |
