

スポンサー広告 top↑
第14期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆初級終了~♪
第14期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
初級終了~♪

今期も、スカイプでマンツーマン・レッスンに
なりましたん☆

既にスピリチュアル系のお仕事をされているだけあって
リーディングもまとまっておられて
すんばらすぃ~~~

おステキご感想ありがと③でしっ

☆*。。*☆*。。*☆*。。*☆

先ほどはありがとうございました。
子どもの幼稚園・学校で、

インフルエンザが流行りだしている現在、
無事に受講できたことが奇跡のようでした(*^_^*)

今まで知っているようで知らなかったこと。
知っているつもりになっていたことがたくさんで
それを楽しく学ぶことができて、とてもうれしく思います。

第三の目を開くエクササイズ、楽しかったです♪
また明日もよろしくお願いします。
(Nさま☆東京 30代)

☆*。。*☆*。。*☆*。。*☆

第三の目を開くワーク・・・
しょっぱなから、ズバッ!ときましたね~☆

☆ キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!! !☆

明日も楽しみですん~

14期生☆初級

エンジェリック・セラピスト養成コースってなんですのん??

携帯の方はコチラ♪

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
| TopPage |
