

スポンサー広告 top↑
第14期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~♪
第14期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
中級終了~♪

今日は、時々画面で光が点滅したり
ゴォォォ~~~ッッ!と嵐のような音がしたり
お茶目な天使のアピールマンマンでしたっ

おステキご感想ありがと③でしっ

☆*。。*☆*。。*☆*。。*☆

今日もどうもありがとうございました。
中級もボリュームたっぷりでした。

カードリーディングも、今までにはない感覚がきたり
また、それを言葉にして相手に伝える難しさも感じたり。
とにかく、学ぶべきことがてんこ盛り。

それでもつらく感じず、楽しさにあふれているのは、
373さんのおかげです♪

今は、終わったとたんものすごい眠気が・・・(^^ゞ

それもまた心地の良いもので、
今日はゆっくりとお風呂につかって休みたいと思います。

明日もよろしくお願いします。
(Nさま☆東京 30代)

☆*。。*☆*。。*☆*。。*☆

14期生☆中級

ミディアム・シップでは、うるうる・・・
チャクラ・クリアリングもお上手~~
明日も楽しみですん~

エンジェリック・セラピスト養成コースってなんですのん??

携帯の方はコチラ♪

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
| TopPage |
