

スポンサー広告 top↑
エンジェリック・セラピスト誕生~☆その10♪
10人目のエンジェリック・セラピストが誕生しました~
Nさん☆おめで㌧~~~~

認定証

Nさんは、首都圏にお住まいですが、
お子様がお小さいので、スカイプ受講されました。

今は、こーゆー便利な文明の機器があるので、
利用しないテはないですね。
しかも世界中どこでも24時間通話料無料だし。
考えた人はスゴイですね!
超リスペクトであります

Nさんは、既に、
ヒーリングのお仕事をされているだけあって、
養成コース卒業から認定まで、
超=早かったですねぇぇ~~~
最速かも・・・ 笑

あ・・・ でも期間とか関係ないですけん。
ご自分のペースで、天使たちと相談しながら、
楽しみながら進めて下さいねん
コレ↑重要

49_I-Love-You-Mom-l1.jpg

エンジェリック・セラピスト養成コースってなんですのん??

携帯の方はコチラ♪

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
| TopPage |
