スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
エンジェリック・セラピスト誕生~☆その12♪
64237_586824261335486_450995725_n.jpg

12人目のエンジェリック・セラピストが誕生しました☆
Hさん☆おめでとさんです

ご遠方にお住まいのHさんは、
ご自宅からスカイプで受講されました。

エンジェリック・セラピストコース受講終了後は、
インターンシップとして、エッセイ提出や
有償トライアルモニター10名の課題があり、
それらを全て提出すると認定証発行となります。

Hさんはお忙しくて、受講後から認定まで
かなり時間がかかりましたが、
特に期限は決まっていないので、
ご自分のペースで進めて頂くことができます。

◎Hさんがモニターセッションを終えたご感想です。

++++++++++

ヒーリング、リーディング共に、
相手の守護天使に許可を貰ってから行いました。
対面については、直接相手のエネルギーと
繋がることをしてみました。

全般において、必要に応じた大天使を召喚し、
お力をお借りしました。
時折、メッセージが流れてくることがあり、
受け取ったものは伝えるようにしました。

また、ヨガを行う上で、大天使と共に、浄化、結界、
グラウディングをし、更には、ヒーリングの手法を元に、
必要な方にヒーリングエネルギーを送ることがあります。

もう少し、チャクラ調整のスキルを磨き、
リーディング、ヒーリング、ヨガ、
それぞれを組み合わせるなど、
必要な対応が出来るようにしていきたいと思います。

時間がかかりましたが、ヨガ教室のオープンを前にして、
これが私のベストタイミングでしょうか。

ヨガをしていて、学んだヒーリングは
とても役に立ち、勉強にもなります。
すべて、無駄は無いのだと改めて感じます。
ありがとうございます。

++++++++

ぬおぉぉぉ~~~
スンバラスィ~~~~

9月にオープンするヨガスタジオはコチラ☆
小さな一軒家のお素敵スタジオざます④~♪
お近くの方は是非是非~~~

ADITYA (アディーチャ=太陽)
HP http://yogaaditya.com
Blog http://blog.yogaaditya.com


エンジェリック・セラピスト養成コース♪

携帯の方はコチラ♪

対面でもスカイプでもOK牧場~
おステキ御縁をウエイティングゥ~

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
| TopPage |
