

スポンサー広告 top↑
海が見えるお素敵サロンがオープンしました♪
エンジェリック・セラピスト養成コースの
卒業生びびさんが、お素敵サロン
「ニュアージュ」をオープンされました~
おめでと~~~ごじゃりますっっ

ご遠方にお住まいのびびさんは、
スカイプで受講してくださいましたん

現役看護師さんのおうつくすぃ~びびさんったら、
にゃんと!
3人のママさんでもあったのですね!しぇ~
すんばらすぃぃ~~ひゃっほい♪

⇒洗練されたお素敵HPはコチラ
ニュアージュ
http://www.nuage-bibi.com/
お近くの方は是非×2~

149.jpg

エンジェリック・セラピスト養成コース♪

携帯の方はコチラ♪

対面でもスカイプでもOK牧場~

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
| TopPage |
