スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
第15期エンジェリック・セラピスト養成コース☆初級終了~♪
第15期エンジェリック・セラピスト
養成コース☆初級終了~
今期は対面でマンツーマンになりましたん
お素敵ご感想ありがと③でごじゃりまするん~

+++++++

沢山覚える事があって大変そうだな・・・と思って
受講しましたが、373先生の楽しいお話しや、
ていねいなテキスト、解りやすい説明で、
あっという間の4時間でした。

当初の心配が多々ありましたが、
ワークをしていくうちに、少しづつ見えたり
感じる事が出来たのにはオドロキです。
中級もよろしくお願いします。
(うたかたさま)

+++++++

15期生☆初級2

そうそう、個人セッションを受けて下さった時から
何も見えない、何も聞こえない、
何も感じないタイプのうたかたさまでしたが、
にゃんとオーラリーディングのレッスンでは、
バッチリンコ
ドンピシャきましたねえ~~ひゃっほい♪

参加される方は、どちら様も、
程度の差こそあれ、全員が、ワーク途中で、
なんらかのサイキック・アビリティの目覚めを
感じておられます☆オハヨー♪

過去世回帰では、素晴らしい浄化も起こって、
大成功~~~

なんだかソワソワ気になる方はコチラをチェキラッ

エンジェリック・セラピスト養成コース♪

携帯の方はコチラ♪

対面でもスカイプでもOK牧場~☆

本日は、お昼時を挟んだので、プチランチを御一緒に~
有機玄米の豆カレーと
白菜とトマトのサラダwithえごま油+天然塩。
ナマの白菜&えごま油を初体験していただきましたん

15期生☆初級1

この有機玄米がまたスゴイ
22年産高級米●石川県新嘗祭献上米
極上JAS認定コシヒカリ玄米なのです。

新嘗祭とは、古くから天皇が、
その年に収穫された新穀(新米)と新酒を
天照大神をはじめとする天地の神に供え、
農作物の恵みに感謝し、天皇自らも食す儀式。

つまり、やんごとなき方が召し上がるお米なんざんすよ。
確かに、甘く芳醇な、やんごとなきお味っっ
ハァ・・・・・・ もったいない、もったいない。

しかも(まだあるんかい)本日23日は秋分の日。
また地球が次元上昇したそーです。

はぁ~~ 最近は、重要な節目の日に
養成コースを迎えることが多いッスねえ~☆
これまた感謝でありんすえ~~

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
| TopPage |
