スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
第15期エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~♪
第15期エンジェリック・セラピスト
養成コース☆中級終了~

初級内容チェックテスト、にゃんと100点だよ~
つばらち~

15期生☆中級1

お素敵ご感想ありがと③でし♪

+++++++

中級という事で、初級より更に濃い内容の
ワークショップでした。
第三の目を開くエクササイズが苦手なのですが、
守護天使さんの導きもあって、
なんとか近い所までたどりつけたような・・・。

「光の子供たち」についての説明も
大変興味深く、勉強になりました。

自分のリアムが知れて良かったというか、
納得できました。

様々な事を学んだ4時間でした。
ありがとうございました。
(うたかたさま)

+++++++

15期生☆中級2

本日のプチランチは、
有機全粒粉パスタ@トマトバジルソースと
トマト、お豆腐、生とうもろこし、生青梗菜のサラダ。

有機全粒粉パスタと、生コーン、生チンゲン菜を
初体験していただきました

とうもろこしがメッチャ甘くてフルーツみたいだった
大当たり~~~
スーパーで一心不乱にチェックしていた見知らぬオヴァチャンに
良いモロコシの見分け方を教わってヨカタアル~

15期生☆中級3


エンジェリック・セラピスト養成コース♪

携帯の方はコチラ♪

対面でもスカイプでもOK牧場~☆

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
| TopPage |
