

スポンサー広告 top↑
第15期エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級終了~♪
第15期エンジェリック・セラピスト
養成コース☆上級終了~

最終回も、サードアイを開くエクササイズ、
アトランティスへのトリップ、
ネガティブコードカッティング、ベイビーバルーン等々、
たっぷりモリモリてんこ盛りでお届けいたしやんした☆

コース受講中に祝福された変化が起こる方も多いのですが、
今回も、使命が加速するミラクルな出来事が・・・

15期生☆上級1

お素敵ご感想ありがと③でごじゃりまするん~

+++++++

上級という事で、実習も実際に使用する物や
使うべき言葉、考え方、セラピストになる上での
心構えなど、本格的で現実的な事が多かったです。

カードリーディングでは、373先生の説明(解説)を受けて
今の自分にぴったりのメッセージだったので、
エンジェルバンプが・・・。
とても深い3日間のワークショップでした。

これから、トライアルを経て、
誰かの役に立てるようなセラピストになれるよう努力します。
ありがとうございました。
(うたかたさま)

+++++++

15期生☆上級2

本日のプチランチは、
貝柱とお魚のハンバーグ+生白菜サラダ
+またしてもやんごとなき有機玄米。

おつかれちゃんでした~☆
上級の課題提出のあとは、インターンシップに入り、
有償トライアルセッション10名様の
リポートを提出後、プロ認定となります。

かわゆす地上の天使チャン誕生を
楽しみに待っとるでよ~~~らりほ~♪


エンジェリック・セラピスト養成コース♪

携帯の方はコチラ♪

対面でもスカイプでもOK牧場~☆

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
| TopPage |
