

スポンサー広告 top↑
第16期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~♪
第16期エンジェリック・セラピスト
養成コース☆中級終了~
初級内容テスト100点だよっ すごーい!

16期生☆中級1

お素敵ご感想ありがと③でし♪

+++++++

373先生のお話を聞いていると、本当に
大きな変化がやってくるだと思えて嬉しかったです。

カードリーディングの仕方も色々あって、
今後役立てることができそうだなと思いました。

私にそんなことができるはずがないと思っていることも、
誘導してもらい、そのあとすぐに練習するので、
可能性は無限なんだなということを感じました。
今日も楽しかったです!!
(こもれびさま)

+++++++

16期生☆中級2

本日のプチランチは、ハロウィンモードの
トリックorとトリートな感じで~
葉酸や亜鉛を多く含み、女性ホルモンを活性化するとゆー
ひよこ豆でスマイルを作ってみたょ

そういえば、映画「SEX and THE CITY2」で、
空港で大量のホルモンサプリを没収されたサマンサが、
アブダビで毎食ひよこ豆を食べてたっけ。

ご飯は、例のやんごとなき有機玄米~
ハイビスカス・ストロベリー・マンゴー・ハーブティーと共に~

16期生☆中級3

こもれび様ったら、天界の愛する故人とつながる
ミディアムシップ、お上手~~~~
次回の上級も楽しみざんす~


エンジェリック・セラピスト養成コース♪

携帯の方はコチラ♪

対面でもスカイプでもOK牧場~☆

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
| TopPage |
