

スポンサー広告 top↑
24才カリスマ億万長者オフ会
億万長者シリーズ第3弾です☆

24才カリスマ経営者☆小山竜央さんのオフ会へ。

以前のブログを見て下さっていた方は、御存知かと思いますが、
小山さんは、下北沢で恐竜肉のお店経営や、
自己啓発セミナー開催などをされている24才のリアル億万長者です。
トランプ「大富豪」日本一に輝いたこともあるそうです。 さすが・・・

一見、フェアリー系ですが、ホームレス経験もあり、
その内面からは、いつもヤケドしそうな熱いマグマが噴き出し、
底知れぬガッツなエネルギーが、こんこんと湧き出しています

そんな小山さんが、この度、SNSミリオネアブレインを開設。
全て無料で利用できます。
参加希望の方は、←左バーのフォームからプリーズです。

オフ会では、サプライズゲストに、これまた以前書かせていただいた
28才年収一億円のカリスマIT長者☆川島和正さんが登場。

その他、年間○○○○諭吉お稼ぎになる複数の方々と
お話しさせていただいたり。
なにもわからず場違いチックな私も、
上昇気流に乗っている成功者オーラに触れさせていただき、
少しはアガッたでしょうか。 

例えば、私のようなワケわかってないレベルであっても、
参加される方々は、みなさん、少なからず、なんらかの上昇志向や、
好奇心などを持って参加されているので、会全体が「ポジ」なのが、
本当にヨイですねえ~☆☆☆

ところまかわずネガを振りまかれると、
捨てた本人は、スッキリするでしょうが、
ゴミ掃除をする方は、たまったもんじゃありませんからね~

テーマ:ネットビジネス ジャンル:ビジネス
大天使ザドキエル TB(0) CM(2) top↑
by Angel Magic-Haruka

きゃ~(^^)
面白そうなオフ会ですね~♪
読んでるだけでも、成功者のエネルギーが伝わって来ましたー。そうそう、ポジティブな集まりには、ポジティブな方がたくさんいらっしゃるのよね。
Angel Magic-Harukaさん♪ by 373

そうなんですよ~☆
エンジェラー?もそうですが、
ポジ☆オーラはやはり気分いいですね~♪
IT系成功者は、とにかく具現化が素早いですね☆ (@▽@)
あと、やはり、努力がハンパじゃないです。(^^;
<<2008年6月19日(木)2:30AM☆満月 | TopPage | 「億万長者に恋する方法」>>
comments
きゃ~(^^)
面白そうなオフ会ですね~♪
読んでるだけでも、成功者のエネルギーが伝わって来ましたー。そうそう、ポジティブな集まりには、ポジティブな方がたくさんいらっしゃるのよね。
【2008/06/17 12:06】 Angel Magic-Haruka #-
そうなんですよ~☆
エンジェラー?もそうですが、
ポジ☆オーラはやはり気分いいですね~♪
IT系成功者は、とにかく具現化が素早いですね☆ (@▽@)
あと、やはり、努力がハンパじゃないです。(^^;
【2008/06/18 01:54】 373 #klq26XPE
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
