

スポンサー広告 top↑
第17期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~♪
第17期☆エンジェリック・セラピスト養成コース中級終了~

本日も、スカイプビデオ通話にて、
第三の目を開くワーク、
野生動物のスピリットガイドと出逢う誘導瞑想、
天界の愛する故人とつながるミディアムシップなど、
こってり濃ゆ~~い内容大サービス
てんこ盛りでお届け致しやんした

17期生☆中級

おステキご感想ありがと③でし

++++++++++

うーん、体感的には、頭がボーっとして
けだるさが感じられる状態です。

セミナーと何か関係が有るかどうかは不明です。

まだまだクレアが感じられないのがもどかしいです。
しかし、まだ二日目ですから。

4カード・・
人間関係リーディングでは、チョット納得が出来ました。

最近考えてる人との関係性がわかり、
それに関わる不動産を処分する決断が出来ました。
継続は力なり。!
(K.O.さま☆)

++++++++++

ボーっとしてけだるいのは、
浄化が正常に行われている証拠です。

ブロック強固そうですからねえ。。

サイキックアビリティの開花には、
食生活も関わってきます。

このコースでは、そんなアドバイスも
させていただいております。

瞑想をしたことがなければ、
スピリチュアルセミナーも
一切受けたことがなく、
著名な経営者が、よく著書やセミナーで、
最後には、「宇宙がどーのこーの」となる下りも、
どうしてそういう話になっちゃうのか理解できない、
とおっしゃる受講生様。

よくこのコースを受けてくださいましたよねええ~w( ☉o☉)w

しかし、全てはベストタイミング。

表層意識では理解できていなくても、
潜在意識は、ちゃんと今の自分に
必要なものがわかっていて、
引き寄せている。

これからは、物質と非物質、
両輪の時代だと思います。

そして、それを理解し、バランス良く
実践できる経営者だけが
生き残っていくのではないでしょうか。

これからは、守護天使チャンたちにも、
じゃんじゃんバリバリ
お願いしてあげて下さいねっ (’∀’)b

なんだか気になる方は、コチラをチェキラッチョ

エンジェリック・セラピスト養成コース♪

携帯の方はコチラ♪

対面でもスカイプでもOK牧場~
海外からも受講していただいております☆彡
おステキ御縁をウエイティングぅぅ~~

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
| TopPage |
