

スポンサー広告 top↑
第18期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆初級終了~♪
第18期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆初級終了~♪

またしても、出逢うべくして出逢った感モリモリな
シンクロ満載 美しく聡明な受講生様~

おステキご感想ありがと③です☆彡

18期生☆初級1

+++++++

すごくわかりやすく、とても楽しいセミナーでした。

勉強になっただけでなく、
自分が手放したいもののためのワークの時間もあり、
得した気分です。

どうもありがとうございました。

中級、上級もよろしくお願いします。
(りりあさま☆)

+++++++

18期生☆初級2

本日のスィーツは、オーガニックハウスの
「いろいろフルーツのクラフティ」に、
フツーのフワフワわらび餅を添えて。

オーガニック素材だと、お味がどーなのかな~?と
思ったけど、しっかりとした深い甘みで、満足、満足

明日のクラスも楽しみで~す



エンジェリック・セラピスト養成コース♪

携帯の方はコチラ♪

対面でもスカイプでもOK牧場~
海外からも受講していただいております☆彡
おステキ御縁をウエイティングぅぅ~~

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
| TopPage |
