スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
第18期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~♪
第18期☆エンジェリック・セラピスト養成コース中級終了~

すっご~い
天界の魂とつながるミディアムシップも
チャクラ・クリアリングもお上手~~~~

しかも目を開けたままの方が受け取りやすいって、
スゴくない!??

18期生☆中級1

そして、誘導瞑想中に、受講生様の笑いが止まらず、
爆笑して机に突っ伏してしまうという、
前代未聞の快嬉現象が・・・(^^;\(゜□゜)/

涙される方は結構おられるけんど、
笑いが止まらない方は、史上初だわ。ヾ(≧▽≦)ノ

ご本人いわく、昨日の過去生回帰ワークで、
インナーチャイルドが解放された好転反応であろうと。 

ふーむ ナルホドぉぉ~~~ 
ヨカタアルネ

笑いは、邪気を払う最強の感情~

NK細胞を活性化して免疫力を上げるもんね☆彡

おステキご感想ありがと③でーし

+++++++

今日もとても楽しくセミナーを受けることができました。

なんだか陽気なちび天使を連れてきてしまったのか、
笑いが止まらなくなってしまって、すみません

でも、みなみ先生のセミナーは、とてもわかりやすく、
頭にすんなり入ってくる感じで、
時間があっという間に過ぎて行きます。

明日の上級コースもよろしくお願いします(^_^)
(りりあさま☆)

+++++++

18期生☆中級2

本日のスィーツは、チャヤ・マクロビオティックスの
ベイクドTofuケーキ。

一口目は、「お豆腐~~」って感じするけど、
だんだん食べ進んでいくうちに、
レアチーズケーキに思えてくる。

おいちかったにゃん☆彡 ごっつぁんでしたん


エンジェリック・セラピスト養成コース♪

携帯の方はコチラ♪

対面でもスカイプでもOK牧場~
海外からも受講していただいております☆彡

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
| TopPage |
