スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
第20期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆初級終了~♪
第20期*エンジェリック・セラピスト
養成コース*初級終了~♪

今回は、アメリカとスカイプでつないで
お届けしております☆彡

いやはや、時差がありますのに、
日本時間をご考慮いただき、
すびばせーーーん
誠にありがと③です

第20期*初級

ジョークのセンス抜群のFさま。
シロートにしておくには、
もったいなさすぎます・・・

おステキご感想いただきましたん
ありがとうございます☆彡

+++++

どうもありがとうございました。
初日の感想は
「奥が深い」ということです。

こういうことを勉強すること
自体がはじめてなので、
分からないことばかりでしたが、
楽しかったです。

いままで天使さんに意識を
払っていませんでしたので、
この勉強を通して、
すこしでも交流をさせて
頂けたらと思っています。

次回までにはもうすこし
頭を柔らかくしたいです。
(Fさま)

+++++

娘と一緒に楽しいひとときでした。
今は何もわかりませんが、
実を結んでくれる結果であるよう
天使様にお祈り致します。
(Kさま)

+++++

第20期*初級2

いやはや、
親子でスピリチュアル・レッスン。
すんばらすぃ~ですね~~☆彡
なんかほっこり
癒やされちゃいましたょ♪

中級、上級も、
夢を具現化する
マジカルツール満載なので、
どうぞお楽しみに~~~☆彡

⇒中級の様子を見てみる♪

⇒上級の様子はコチラ~♪


なんだか気になる方は、コチラをチェキラッチョ

エンジェリック・セラピスト養成コースってなんですのん??

携帯の方はコチラ♪

対面でもスカイプでもOK牧場~
海外からも受講していただいております☆彡

テーマ:スピリチュアル・ライフ ジャンル:ライフ
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
| TopPage |
