

スポンサー広告 top↑
エンジェリック・セラピスト誕生~☆その15♪
15人目のエンジェリック・セラピストが誕生しました☆
りりあさん☆おめでと③で~すひゃっほい

認定証


りりあさんは、既に独学でかなりお勉強されていたこともあり、
養成コース終了後、1ヶ月弱で認定はやっ

あ、でも、トライアルは急がなくでも大丈夫です④
ご自分のペースで進めていただいて
全然OKですからね~ん

愛にあふれる知的セラピストりりあさん☆彡
今後のご活躍に乞うご期待ざますっ

あなたもいかが~ん?


エンジェリック・セラピスト養成コース♪

携帯の方はコチラ♪

対面でもスカイプでもOK牧場~
海外からも受講していただいております☆彡
おステキ御縁をウエイティングぅ~~

テーマ:資格取得 ジャンル:学校・教育
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
| TopPage |
