スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
第14期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級終了~♪
第14期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
上級終了~

今期は、3日間連続で、
お疲れさま(お楽しみさま?)でした!

14期生☆初級

アトランティスでの過去生と、
パワーアニマルに導かれ
3日間という短期間でありながら、
ベストすぎるタイミングで(笑)サイキック能力が
みるみるうちに、どんどん開花されて
いかれたようです

おステキご感想ありがと③でしっ

☆*。。*☆*。。*☆*。。*☆

連続3日間、本当にお世話になりました(*^_^*)

いろんな導きがあって、この日程での開催を
お願いしましたが、子どもたちも体調を崩すことなく
無事に終えることができて、
本当に本当に心の底から安堵しています。

今まで、天界からのメッセージを
ビジョンで受け取ることなどほとんどなく
言葉で降りてくることがほとんどだったのですが
この3日間で、ビジョンで受け取ることが増えてきて
自分でもとても驚きでした。

日々精進。
自分へのメッセージでも来ましたが、
人生は一生勉強だということを忘れず
練習を積んで、もっと自信を持って
リーディングもヒーリングもできるように
なりたいなと思いました。

宿題も頑張りますっ!
ありがとうございました。
(Nさま☆東京 30代)

☆*。。*☆*。。*☆*。。*☆

Nさまとの養成コースは、始終落ち着いた
とても静かなエネルギーの中、
心穏やかに、ピースフルに開催させていただきました。

言葉が要らなくてもイイくらいでしたね~☆
ありがとうございました♪


エンジェリック・セラピスト養成コースってなんですのん??

携帯の方はコチラ♪

テーマ:スピリチュアル・ライフ ジャンル:ライフ
エンジェリック・セラピスト養成コース top↑
| TopPage |
