

スポンサー広告 top↑
2008年7月3日(木) 11:20am☆かに座の新月
2008年7月3日(木) 11:20amかに座の新月

ヴォイドタイム: 7/4(金) 5:13am ~ 5:15pm

ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
この間に願い事をするのであれば、より慎重に☆

しかしながら、あまり時間に神経質になるのもよろしくないとか。
時間を守れなくても、新月の直後であれば、
普段よりぜんぜんエネルギーが違うそうです


☆実現しやすい願いごとキーワード:
家庭・家族、安定、成長、親密さ・慈愛
感情・気分、育成、解放、不安感など。

☆関連のある身体の部分・症状:
乳房・胸腔、すい臓、胃・膨満感・胃潰瘍、腫瘍

上記のキーワードにあまりこだわりすぎるよりも、
自分が望むアファメーションをします。
叶い易いことではなく、叶えたいことを願いましょう♪

新月のアファメーションについての詳しいやり方はコチラ☆

今月も、ステキな夢をたくさん叶えましょ~~♪

テーマ:ムーンセラピー☆新月&満月 ジャンル:ライフ
大天使ハニエル TB(0) CM(2) top↑
今月もやってきましたね♪ by あみりん

そろそろ新月かな~と思いセラピーさんのもとへ・・。

今月はかに座の新月なんですね。
やはり家庭や安定がキーワードなんだ~、ふむふむ・・

では明日しっかりお願いしませう♪
あみりんさん♪ by 373

おお~☆ すばらしき嗅覚?☆ (^^)v

家庭や安定・・・ あみりん家には既に一杯あふれとるものですね♪

益々あたたかい家庭の愛が育まれ、
周りにも素晴らしいエネルギーが行き渡りますように♪
<<エンジェルヒーリング☆対面セッション♪ | TopPage | エンジェル☆スカイプセッション♪>>
comments
そろそろ新月かな~と思いセラピーさんのもとへ・・。

今月はかに座の新月なんですね。
やはり家庭や安定がキーワードなんだ~、ふむふむ・・

では明日しっかりお願いしませう♪
【2008/07/03 00:48】 あみりん #-
おお~☆ すばらしき嗅覚?☆ (^^)v

家庭や安定・・・ あみりん家には既に一杯あふれとるものですね♪

益々あたたかい家庭の愛が育まれ、
周りにも素晴らしいエネルギーが行き渡りますように♪
【2008/07/03 02:33】 373 #klq26XPE
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
